2021.04.19 Mon.
AFTER DIGITAL BASIC(6) 『事例:フーマー』
2021.04.19 Mon.
UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、ニューリテールの著名事例『フーマー』についてお話します。
お話している内容
- 「30分以内に届く」体験が最優先
- EC注文の壁を下げるために、オフライン接点を活用
- アプリの包括サービスと圧倒的UX
こんな方にお勧め
- OMOの推進を担っている方
- OMO実現の要諦について知りたい方
- 「フーマー」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方
月1回ペースで開催しているオンラインセミナーでは、
『アフターデジタル』著者・藤井に直接質問することができます。
メルマガに登録いただいた方には、セミナー開催のご案内をお送りします。