2021.04.19 Mon.
AFTER DIGITAL BASIC(5) 『事例:NIO』
2021.04.19 Mon.
UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、顧客とのエンゲージメント強化に秀でた『NIO』の事例
についてお話します。
お話している内容
- 1.「鍵を渡すまで」でなく「鍵を渡してから」が仕事
- 2.NIOオーナーの生活を支援するサービスラインナップ
- 3.顧客の熱狂が企業の危機を救った逸話
こんな方にお勧め
- 「メーカーからサービサーへ」の転換のイメージを持ちたい方
- 顧客の成功を支援する施策や取組についてイメージを持ちたい方
- 「NIO」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方
月1回ペースで開催しているオンラインセミナーでは、
『アフターデジタル』著者・藤井に直接質問することができます。
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